

近況報告

本当に久しぶりです。
とりあえずなにも書くことなかったです。
普通に仕事してSAしてパチスロしてって感じでした。

パチスロは最近GODにはまっていまいました!!

GOD揃いきもちいぃ!!
一週間で30万勝って3日で20万負けました( ゚д゚ )
残りのお金は仕事道具買って終わり;;

SAの方は最近,GoNes}{にお世話になっております。
楽しくCWなどやっております。
最近のCW動画
止まれないマグロ!レノ
続きは俺のページからみてください!

久々更新

久々の更新です。書くこと無いんで動画でも張っておきましょう。
あ・クランはEscapeEnterEnterってトコに入りました!居心地いいです!


動画は身内クランにいたとき撮って作りかけだったやつです。
[広告] VPS

最近のリアル事情。ordineSについて!

あけましておめでとうございます!!
sogeです!

年末。年始と色々ありました。

1.会社の税金申請漏れ!本税200万追徴課税150万(わざとじゃ無いらしい)
2.彼女がニート(これは確信犯)
3.仕事(お正月の休みは1月1日のみoTL)

まあ詳しい事はともかく・・・

SAはちょっとお休み状態です。
ordineSについては活動休止。って言うかリアル不器用な俺はリアルが忙しすぎるとネットまで手がまわりません。
クランの運営事態、無理なのかもしれませんね・。・

いきなりですが・・
SAは大好きです!(ネクソンはちょっと嫌いかも・・)

そしてSAで出会ったみんなも。。。
大好きだああああああああああ
気持ち悪いって思ったらコメントに住所よろしくおねがいします。リアルでヤキいれます。

SA復帰はリアルもうちょい落ち着いたらにしておきます。
まあ1月半ば位だと思いますが復帰したらまた一緒に遊びましょう!

彼女がニートな件^^

自分の彼女がニートと言う職につきました。

まあ金は俺が出してもいい・・・・

だからSAやる時間くれえええええええええええええ

CM紹介~~

CMも集まって募集もこんなもんかなーって感じなんでCMの紹介でもしようかと思います。

master  [PLT].soge
24歳 自営業 まあ自分なんで....頑張りますって感じ!

AR
F!NaL`
頼れる安定のARでorbineSを引っ張って行ってくれています。謝謝!!
SRもできる器用な子!
火拳のエース
エースアサルター!!実はSAを通してリアルで出会った最初の人類!
6vs6のcwで相手が全員でAラッシュしてるのを止めて言った言葉「あ...ラッシュだったみたい」
KD50欲しい
まだ謎多き人物...だが実力は本物...「KD60あるよ」に改名しなさい!
突破の鬼!
1adybird'
まだ攻めの立ち回りは未熟..だが守りではクラン随一の鉄壁を誇る。
エースを超えれるか?!
文字色SR
いつでも微笑みを
冷静、最強!攻めもガンガン行けちゃうSR!!
だが看板のあるステージではやる気が0!頑張って!
[P,T]..Me^n♪
爆発タイプ。精神状態によって爆発的な強さを見せるが萎えるのも早い!
ちなみにPVで良く飛ぶ...
なみちゃん
急速に成長中!!安定したSRでサイトを守る。経験を積めばまだまだ強くなる!
その他
Xfrm
良く言えばMR!一言言わしてくれ!最後2vs1とかになるとあきらめてない??
プロフィール

.soge

Author:.soge
FC2ブログへようこそ!

最新記事

