スポンサーサイト


クリスマス旅行報告

遅くなりましたがクリスマス旅行に行ってきたので

                報告致します!o(〃^▽^〃)o



行ってきたのは栃木の宇都宮、日光でございます。



宇都宮は都会ですねー( ̄▽+ ̄*) 



宇都宮駅前の。。。なんたかエアリだかかな??w



そこで人生初のヨドバシカメラ入店(°∀°)b



まず感想は・・・「え?カメラ屋じゃねえのΣ(゚д゚;)」



電化製品はモチロン。なんか家具とかOAデスクまで・・・



全部は見てられません!!速攻で彼女を置いてPCコーナーへ(`(エ)´)ノ_彡



まあPCの部品コーナーは大体どこも同じですが・・(見ると欲しくなるのでチラ見)



1番に目を惹いたのは周辺機器コーナーでした( °д°)



「ワタクシの大好きなダーマポイントグッズが・・・並んでる・・」



これはもう逃げられません・・・DPの新しいマウスが!!!



以前はDPの8000円クラスのマウス使っていましたが、最出た近2980円というマウスが売っています。



彼女の元へ行って。。。


「クリスマスプレゼント・・・これではダメでしょうか?」



安いのですんなりOKが!!!www(DPマウスパットも買ってもらいましたw)



これだけでもう宇都宮まで来て良かった状態です。

男は単純です・・・


彼女のショッピングを待っているのも余裕なのです!!!



2日目は日光へ観光ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


ここから先は面白くはありませんがネタに困ったら記事にします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■無題

旅行か~~
いきてぇよ~~~~~~
アイティストのライブとかも行きたかったり・・

2 ■リグsは都会住み

森を見たいなら福島へどうぞ!
プロフィール

.soge

Author:.soge
FC2ブログへようこそ!

最新記事

